先週は、大変でした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

先週は、私、ほんと頑張りました。

 

はじまりは、私が天プロの合宿中に、

娘の水疱瘡が発覚!

夫が病院へ連れて行ってくれて、

あとは、数日自宅療養ということになり、

 

 

合宿から帰ってきて、

とても疲れて月曜日に高熱を出し、

火曜日からなんとか復活しつつも、

娘は6つくらいしかない発疹という軽度なもので、

かゆみもそんなになく、

元気いっぱい。

 

公園へ行きたいというので、

毎日公園で遊んで、

ついでに娘念願のTikTokデビューも

はたしました。

 

TikTokが好きで、ダンスが好きなので、

娘は、ノリノリですわ。

 

昨日もダンスを2本とって、

私が編集しUP。

 

まあ、親子のいい思い出になりそうです。

 

 

 

そして、今日久しぶりに登園できました。

 

娘のいない部屋は、静かですが、

今日は、ゆっくり過ごします。

 

 

おととしの札幌子連れ出張の一枚。

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー