本当の『やさしさ』とは | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

私は、やさしいつもりだった。

でも、本当にやさしいと言えるか!?

 

 

昨年から考えていて、

今まで、表面的なやさしさ

だったなと思う。

 

 

本当は、このレベルまで

目指してほしいな、、、

 

 

この方なら、もっと高みを目指して

それこそ圧をかけてもいいのに、、、

 

 

それが分かるのに、

その方の選択、ペースに任せていた。

 

 

私は、分かっているのに。。。

伝えずに、任せていた。

 

 

相手の意思を尊重したい!

私が決めることじゃないし、

圧をかけたくない!

って思って、

 

『分かっているのに』、

「うんうん、いいよ、

それがいいならそれで。。。」

 

って言ってきた。

 

 

いやいや、絶対、その方の

旗を立てるところが分かっているのに、

言わないで、ニコニコしてた。

 

 

いい人ぶって、

実は、ただの不親切じゃない!?

って昨年から、もやもやしていた。

 

 

分かっているなら、伝えないと。

やさしくなかったな。。。

 

 

伝えた後、決めるのは、

その方の自由だから。

 

 

なのに、

私は、伝えずして、

ちゃんと道を照らさずに、

放り出してしまったかなって、

その後を見守りつつ思う。

 

 

だから、

これからは、ちゃんと、

旗を立てるところまで

伝えていくつもり。

 

 

本当の意味で、

やさしくいきたいと思ってる。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー