今年『やらないこと』を決めました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

やらないことを決める。

 

 

普通は、

何をやるか決めるのだけど、

やれちゃう人は、

特に、何をやらないか決めるのが

大事ですね。

 

 

でね、決めました。

お節介封印してみることを。

 

 

お節介って、余力がないとできない。

 

 

余力なくてもできるけど、

続かない。

 

 

私は、おそらく余力ある人で、

気がつくし、やってしまえる。

でも、やめることにした。

 

 

気がついちゃうんだけど、

気がつかないことにして、

動かないことにした。

 

 

私の今年のテーマ、

子どもになる❣️

 

 

ということに通じていて、

気がついちゃうというのが、

昔、子どもになれなかった大きな要因。

 

 

いろいろ分かっちゃう子どもだったから、

無邪気になれなかった。

そして、そのまま大人になった。

 

 

気がつくって、

便利なんだけどね、

でも、自分の感情を

置いてきてしまうことにもなる。

 

 

私が一番したいこと。

やりたくないこと。

楽しいこと。

全然興味ないこと。

もっと、自分を優先する。

 

 

気がつくと、相手に喜ばれるけど、

ちょっとそれは私からは

停止することにした。

 

 

気が利かない蓮水りの。

わがままな蓮水りの。

振り回す蓮水りの。

 

 

使いません。

私からは😊

 

 

冷た〜い❗️って、

思われてもいい。

気をつかうのをやめていきます‼️

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー