ビジネスで使っている名前は、とても大事です。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

ガチっとはまる

ビジネスネームができたときの感動

ったらない✨✨✨

 

 

流れの変わる名前、

漢字の組み合わせや、

その名前を使うとどうなるか。

 

 

あらゆる角度からみるし、

リーディングしまくりで、

私のエネルギーは忙しくなる。

 

 

大変だけど、

名前はとても大事なのでね、

私も真剣です。

 

 

#軽妙なトークしながらもエネルギーを読みまくってるんですよ 

 

 

昨日は、すぐに名前が降りてきて、

30分くらいには、

苗字と名前がガチっとはまって、

お伝えするだけの状態に。

 

 

私もすごく気に入って、

これしかないでしょう‼️な。

 

 

その名前を使うとどうなるか、

旧姓だと、、、

などなど、

さまざまなパターンのリーディングも

お伝えして、

自信持って使っていただけるように

しました。

 

 

ベル今回ご利用いただいたのは、こちら!

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー