パワフルなビジネスネームが、誕生しました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

とっても素敵なビジネスネームが誕生しました!

 

 

今日は、サイキック講座卒業生さんからの

ご紹介で、緊急で

ビジネスネームリーディングをしました。

 

 

ご依頼された方のエネルギーは、

とてもパワフル。

 

 

そんな方が使うビジネスネームも

パワーがあるものでないと、

バランスが悪くなります。

 

 

お話を伺っているときに、

早々に苗字が降りてきました。

 

 

これがまた素敵な苗字でして。

 

 

これだな~と思いながら、

お名前の候補もあれこれ探り。

 

 

お名前もすぐに降りてきて。

その方にぴったりなお名前!

 

 

完成された苗字と名前ができました。

 

 

その後、一応、

他の候補も探ったのですが、

 

 

やはり、

一番最初に出てきたお名前が

最高に合ってらっしゃると、

猛プッシュして、決まりました^^。

 

 

 

なぜ、猛プッシュかというと、

ビジネスネームを使いはじめは、

そわそわするものなのです。

 

 

”え!?この名前、

私使っていいの???”と。

 

 

私もそうでした(笑)。

『蓮水りの』が、

なんかどうなの~!?いいの~!?って。

(今では、本名よりも馴染んでいる)

 

 

今日は、

ドンピシャでかっこいいエネルギーであり、

ご本人も周りの方にもしっくりくる

最高なお名前ができました。

 

 

ビジネスでもプライベートでも、

いい流れで切り開いていかれると

思います。

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー