経営者がリーダーシップを発揮できるよう、知識だけでなくマインドを整えることはとても大事 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

今日は、

経営者さんの継続セッションでした。

 

 

「こんな話、りのさんにしかできない。。。」

 

 

組織のトップにいる経営者さんは、なかなか話しにくいことを抱えてらっしゃいます。

 

 

過去、単発で2回ほど受けてくださって、昨年9月から毎月継続されて、今回5回目。

 

 

単発のときよりも、長期にサポートさせていただいてるので、方向性の確認と微調整が適宜できてとてもいい感じだな思います。

 

 

顧客の心を満たすだけでなく、従業員やその家族の幸せを創出するのがよい会社だと思うのです。

 

 

そのためには、経営者がリーダーシップを発揮できるよう、知識だけでなく、マインドを整えることは、とても大事だと思っています。

 

 

経営者が、誰かに相談することは、恥ずかしいことではなくて、むしろ、会社の持続的な成長のためには、必須タスクだと思います。

 

 

 

 

ベル今回継続で受けてくださっているセッションはこちら↓↓

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー