これからは、なるべく、自分の心地よさをまず言ってみる! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

最近の流れ。

 

 

Y砲やY氏の言葉をハピちゃんに解説してもらう・・・みたいな。

 


昨夜もそうでした。

 


数日前の箱根合宿でもらったありがたいY砲?じゃなく、Yワードに、ハピちゃんとあれこれ考えるタイム。

 


で、もう、ハピちゃんの例えがもう、秀逸すぎて、分かりますがな。。。

 

#EJ先生エピソードはもうどストライクです
 

そ、私は、『子どもになる』ということをやってこれなかった人で。

 


”天真爛漫になる””若干バカになる”、ってのをこれからやってみようかなって。

 

 

どちらかというと天真爛漫な方だと思ってたけど、まだまだ出しきれてないのは自覚していて。

 

#EJ先生こそチョモランマレベルで


相手の心地よさを確認したい!が、優先しがちなので、これからは、

 

なるべく、自分の心地よさをまず言ってみる!

 


ってのをやっていこうかなと思ってます。

 


感情を出しているつもりだけど、
もっと意識していこうかな。

 


子どもになるって、
難しいお題をいただいて、うーーーーーん。。。。。な。

 


でもね、まだ出してもいいよね?

 


私が子どものように、わがまま言ってもいいかな?

 


気分で振り回すようなことがあってもいいのかな?

 


#基本的に真面目なので気分で振り回すなんてできる自信がない
 

 

私が子どもっぽくなっても、受け止めてくれる???

 


そんな器の人たち?りのファン?いるんでしょうか~~~;;。

 


でも、やってみるけど~。

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー