りのさんは、小さい頃からよく泣いてたんですか!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

Yes, It is...

 

 

私は、感受性が豊かで、よく泣いていた。

 

 

大好きな父が、

 

「お姉さんは、感受性が豊かだから・・・。」

 

とよく言っていたのを記憶している。

 

 

悲しくても、うれしくても、

誰かのことでも泣いていた。

 

 

夏合宿、冬合宿ともに、

一人感動して泣いてますな私。

 

 

Y砲浴びても泣いてるし。。。

 

 

やまけんさんにも、

感情を出す人ですよ・・・。

と言われて。

 

 

いやいや、私、大人になってから

そんなに泣かない人だと思ってた。

 

 

#泣かないけど感動はよくしていた

 

 

けど、やたら、泣いてる。

 

 

天プロで。

天プロで、

泣き虫2トップの一人に

なってしまいましたが、

次の夏合宿では、

泣かないようにしてみたいと

変な目標を立てたい。

 

 

でもさ、

なんか、いろんな感動なんだよね。

 

 

すごい魂もいるし、

まだ発展途上な魂もいて、

それぞれのプロセスが、

すべて美しくて、愛おしくて、

感極まってしまう。

 

 

本人は、自分の課題があるかもしれない。

 

 

でも、私からしたら、

その壁にぶち当たってる姿もまた美しくて。

 

 

その輪の中にいる自分に感動してしまう。

裸の魂に出会えてよかったって。

 

 

つらくて流した涙は、過去たくさんあった。

 

 

けれど、今は、美しい魂に触れることで

感動する。

 

 

不器用でいいじゃない?

だめでもいいじゃん?

 

 

そのまんまで十分魅力的だよ?

 

 

そ、私も、

一生懸命で、美しいって

泣ける^^。

で、泣いてしまうのです。

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー