運命は、決まってない。 未来は、どんどん変えられる。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

生まれてくるときに

自分が決めてきた人生のシナリオは、

絶対に変えられないのか?

 

 

私たちは、みな、

生まれてくるときに、

どんな人生を送ろうか、

どんな修行をしようかなど、

決めてきています。

 

 

そういってしまうと、

人生がもう決まっているなら、

後からやっぱり違うことを

やりたくなったとしても、

もう変えられないのか!?

 

 

例えば、

”子どもは作らない”と決めてきた人は、

今生頑張って妊活しても

子どもはできない!?

 

 

こたえは、

そんなことはありません!

 

 

生まれてくるときに決めた

人生のシナリオは、

いくらでも書き換えられます。

 

 

私自身も自分の人生を

書き換えてきた人です。

 

 

そして、

たくさんのクライアントさんも。。。

 

 

だから、私はよく

『未来は変わる』と言ってます。

 

 

運命は、決まってない。

未来は、どんどん変えられる。

 

 

今は、自分の望みに

まっすぐ歩いていけば、

必ずたどり着く。

 

 

ただ、

一人では、道に迷いやすいし、

歩きにくい道かもしれない。

 

 

だから、私の仕事は、

真っ暗な道に光を灯して、

「こちらですよ」と伝える。

 

 

そして、たくさんの魂を

高次元へ引き上げていく。

 

 

それが、私の使命なんです。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー