子どもに任せると、うまくいくような気がしている。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

子どもたちとの関係が、すごく良くてね、私。

 

 

子どもたちが、

楽しそうに過ごしている。

 

 

そりゃね、子どもたちは、学校の宿題やら、保育園に行くのか~な、テンション下がる状態もあるけど

 

 

なんか、すごく、

親子関係が最高で!!!

 

 

私自身が、悩み深き幼少期だったから、我が子どもたちが、テンション高く生きていることが私にとって喜びでもあってね。

 

 

私が経験してこなかった、

あほみたいにくったくなく笑い、

子どもらしく元気に過ごす・・・

それを我が子が見せてくれて、

私は本当にうれしい。

 

 

やりたいことがたくさんあって、好きなことに集中して、自分の得意なことで、誰かの役に立って、「あー、楽しかったよ~」と私に報告してくれる。

 

 

私は、𠮟らない育児をしているわけでもないし、子育て上手だとは思わない。

 

 

でもね、

子どもというか、

魂の仲間である子どもたちに、

対等なんですよね、私。

 

 

”おいおい、今生、それ頑張るなら、やってみよーやー!”

 

みたいなノリでいます。

 

 

うまくいかないときは、”やめてもいいし、どうしたいのか自分で考えよ!”ってなスタンス。

 

 

魂として見ているので、先に生きているだけで、私がすごいとは思わない、お笑い芸人みたいな感じで子育てしてる。

 

 

ボケたり、ツッコんだり。

 

 

凸凹をうまく生かして

笑いにもっていく?みたいなノリ。

 

 

#笑いにならなくていいけどね

 

 

親も凸凹。

子も凸凹。

 

 

そこをどうしていきますの~?と子どもに任せると、うまくいくような気がしている。

 

 

 


────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー