生霊が憑きやすい人がとるべき行動。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

人は、無意識に、

重たいエネルギーを飛ばしているのです。

 

 

心配とか不安もそうです。

 

 

あまり、心配しすぎて、

重たい念を飛ばしてしまうことがあります。

 

 

セッションをしていると、

心配性の親御さんの念がオーラについていることが

しばしば見受けられました。

 

 

心配してくれることは、

ありがたいことではあるのですが、

やはり、重たいエネルギーが憑いているのは

いいことではないですね。

 

 

なので、セッションで見つけたら、

すぐに取ります。

 

 

心配とか不安は、まだましな方で、

嫉妬や恨み、怒りのエネルギーは、

厄介です。

 

 

粘着質な重たいエネルギーで、

あまりにひどいときは、

生霊が憑いてしまうことも。

 

 

飛ばしている方は、もちろん無意識。

 

 

生霊を飛ばしているなんて、

自覚していません。

 

 

自覚していないから、

その生霊を何度も払っても

また憑いてきてしまう・・・。

 

 

本当に厄介ですが、

憑いていたら、

その都度取っていくしかありません。

 

 

取るといっても、普通の方が

除霊できるわけではないので、

除霊できる人にお願いした方がいいです。

(ちなみに、私や講座卒業生さんは、

除霊できます。)

 

 

こちらとしてできる対処法は、

除霊が一番いいのですが、

すぐにできない場合は、

 

 

生霊を飛ばしてくる人が分かったら、

その人と距離を置くのが一番です。

 

 

なぜなら、その人が重たい感情を抱くような

距離にいるから、

ちょくちょく飛ばすことになるので。

 

 

そんな話をしていますが、

いつ自分が飛ばす側になるか分かりません。

 

 

だから、いつも自分のエネルギーの

メンテナンスをしていきましょうね。

 

 

そして、高いエネルギーをキープする。

これが最大の予防策です。

 

 

 

~お知らせ~

新サイキックトレーニング講座説明会

1/18 10:00~

お申込みはこちらのフォームよりお願いします

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー