絶好調ピークだった私が、中庸になったきっかけ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

この間、ママ友が

「G.W.の予約がもうギリギリで取れて

大変だった!」

と言っていた。

 

 

”え!?もう、G.W.の???”

 

 

って思ったけど、

人気の宿はもう争奪戦のようです。

(星のやならそうなりますね。)

 

 

昨年は、たくさん旅をしました。

一人旅も、子連れ旅も、家族旅行も、

合宿も、いろんな旅をしました。

 

 

私が昨年から、

トランジションできたのも、

旅の影響もあると思います。

 

 

思い切り非日常の環境に飛び込むと、

たくさんの刺激のなかで、

自分の感覚にフォーカスできる。

 

 

自分は何をやりたいかな。

どこへ行こうかな。

何を食べようか。

誰と会おうか。

 

 

自分の心と向き合うことになる。

 

 

初めてみる景色。

初めて味わう料理。

海や山、外の空気。

飛び交う言葉もいつもと違う。

 

 

刺激だらけですよね。

 

 

日常のなかで、自分を変えていくことって、

なかなか時間のかかることだろうなと

自分が旅をして、分かりました。

 

 

10年以上前にサイキックトレーニングを

受けてから、

悩み事もなく、自分に自信もあって、

軽やかで、最高に幸せな毎日で生きてきました。

 

 

もう自分としては、完成されて

ピークきちゃったのか!?

と思ってました。

 

 

でもね、メンターであるやまけんさんに

「りのさんは、悩んだ方がいい」と

ずっと言われていたけど、

 

 

「もう、悩めません。幸せなので。」

と言い続けてきた。

 

 

でもね、

 

 

旅をしながら、

自分と向き合う数カ月を過ごしてきて、

悩むこともできるようになり、

今は、とっても落ち着いた自分になりました。

 

 

ちょっと前のハイテンションな私が

懐かしいような、ものさみしいような。

 

 

ハイテンションは、楽しいですからね。

やたら。

 

 

でも、今は、マイナスにいる人のことも

ゆっくりと寄り添って

サポートできるようになりました。

 

 

で、それができるようになったので、

クライアントさんの土台が安定するまで

長期的に見守ることができるようになった。

 

 

前までは、

「重たい人は見ませんよ!」なんて

突き放したようなこと言ってたな。。。

 

 

今、陰と陽のバランスが取れた自分になった。

調和のとれた中庸バランス。

 

 

旅は、人を変える。

まさかの私が変わったから。

 

 

今年、サイキックトレーニング講座の

メンバーと合宿でもやりたいな♪

 

 

~お知らせ~

新サイキックトレーニング講座説明会

1/16,18 各日10:00~

お申込みはこちらのフォームよりお願いします

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー