アメブロは、私の故郷。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

メルマガは、赤裸々で、ブログは、ライトに♪

 

 

そんな感じで、ずっとやってきました。

 

 

ブログを書いてそんなことを思い出して、故郷に帰省してきた気分になった。

 

 

エッセイストになりたい私は、普通の日常を切り取りたいわけで。

 

 

そしたら、ブログがなんかしっくりくる。

 

 

時々、「りのさん、エッセイ書いて!」と言われるのだけど、

 

 

普通にFBでも日常書いたりしているつもりで、エッセイって特別なものではなくて、日常なんです。

 

 

どうしたものかなと思いつつ、放置していたのですけどね

 

 

昨日、ブログを書いていて、なんか、スラスラっと、普通の日常をさらっと書けて、あら、いい感じ♪って。

 

 

私がふだん思っていることや、私のフィルターを通した日常を伝えることで、どこかで誰かのヒントになったらいいなって。

 

 

もう、そういう意味では、ずっと書いて表現してきているので、エッセイストって名乗ってもいいのかな!?

 

 

自称だけど^^

ってな感じで、

久しぶりにブログに書いたものです。

 

 

ライトに読んでいただける内容です。

まだ読まれてない方はぜひ♪

↓↓

 

 

~お知らせ~

新サイキックトレーニング講座説明会

1/16,18 各日10:00~

お申込みはこちらのフォームよりお願いします

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー