卒業生のインスタライブで相談にのってもらいました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

今日朝からPTA会議で、

てんこ盛りだったのですが、

 

 

今日はですね~、

さすが!私のサイキックトレーニング講座の

卒業生さんだ!!!

と思う出来事がありまして。

 

 

それは、

午前のPTA会議後。

 

 

話し合うことが山盛りで、

昼食も食べずに、

そのまま役員で話し合いが続いていて。

 

 

そしたら、夫から電話が。。。

 

 

義父が倒れたという連絡で、

しかもコロナ陽性も分かって、

もう、どうするんだ状態で。

 

 

14時に帰宅できて、

そのあとは、

介護に詳しい卒業生さんに連絡して、

アドバイスもらっていた。

 

 

そのやりとりが落ち着いて、

何気なく、インスタグラムを開いて見たら、

9期生さんたちがライブ配信中のような・・・

 

 

9期生さんは、まじめで向上心あふれるメンバー。

インスタで、

リーディングライブをしているのです。

 

 

入ってみたらば、

ライブ配信締めに入っていたようだけど、

勘違いして、

「相談にのってくれるの!?」とコメントしてしまった。

 

 

いい人たちな9期生さんたちは、

「あ!りのさんが入ってきた!

相談あればどうぞ!」と快くやってくれました!

 

 

リーディング態勢をとっているときは、

別のメンバーがタロットを引いてくれて、

その結果を解説してくれて。

 

 

タロットの結果がまた、当たってますがな~!

でした!!!

 

 

終わったころに、

リーディングしてくれるメンバーから

みえたことを教えてくれました。

 

 

リーディング結果も、うなづくものでした。

『ふむふむ!やっぱり!そうだよね~!』と

随時コメントしたかったけど、

インスタライブって時差があって、

そのへんもどかしかった。

 

 

さすが、私の卒業生さん、

レベルが高いな~とあらためて思いました。

 

 

ぜひ、彼女たちのインスタライブ

のぞきに行ってみてください。

アーカイブもあるので、要チェックです!!!

 

 

ゆるっとズバッと本質を突くヒプノセラピストさえち

スピリチュアルリーダー かつみき

寄り添い系占いカウンセラー_緑山悠

家庭円満カウンセラーあっちゃん♡花水木 藍子

 

 

 

~お知らせ~

新サイキックトレーニング講座説明会

1/16,18 各日10:00~

お申込みはこちらのフォームよりお願いします

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー