確実によりよい自分になるために必要なこと。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

メルマガでも書きましたが、

昨日から、意識して歩くようにしてまして、

今日は、ウォーキングもしてきました。

 

 

2023年、ホントに痩せる!!!

決意!!!

 

 

昨年は、ダイエットエステに行って、

他力を使ってなんとかしようとしましたが、

 

 

やはり、自分でできることもやらないと、

痩せないんだと分かって、

パーソナルトレーニングジムも気になりつつ、

まずは、ウォーキングで下半身の筋力をつけようかなと。

 

 

私は、自撮りが苦手で、写真が苦手。

でも、昨年、

嫌いな写真撮影をあえてプロの方にお願いして、

自分に負荷をかけたんです。

 

 

 

こんなのとか↑。

めちゃくちゃ負荷かかってます(笑)。

 

 

嫌ならやらなきゃいいのに、

なぜそれをあえてやるのか。

 

 

嫌だといって、

自分の快適な世界だけにとどまっていたら、

その先の見たこともない自分に

会えないんじゃないかなって

思うんです。

 

 

現状維持は、衰退の一途。

 

 

現状から、

さらに向上させた未来にしていきたいなら、

やりたくない!めんどくさい!

で終わってる場合じゃない。

 

 

大嫌いな写真も、プロの方に素敵に撮ってもらったら、

少しは自分の外見に自信が持てるかもしれない。

 

 

そう思って、昨年は年間契約して、

写真を撮ってもらって、

あと1回撮影が残っています。

 

 

だら~んと、ぬるーく、

もいいのですが、

そうすると、私のように

ぼってり体型になってしまうのですよ。

 

 

よりよい自分になりたいなら、

負荷のかけた生活を送っていきましょうね。

 

 

 

~お知らせ~

新サイキックトレーニング講座説明会

1/16,18 各日10:00~

お申込みはこちらのフォームよりお願いします

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー