完璧は無理だよ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

完璧にやれない。

 


ちゃんとできないし、完璧とか無理じゃん!

 

 


 

 

もっとうまく立ち回れるのに、下手くそだし、嘘でしょ!?なことに、いちいち戸惑ったりする。

 


たくさんの人と接する機会があると、自己理解が深まる。

 


自分って、こういう反応しちゃうんだな~とか、
思ったより、コミュニケーションスキルどうなん!?
とか。。。

 


SNSでは、いや、プロフィール写真だけは、イキってる私ですが、PTAでヘタレだな~と思ってます。

 


自分の中の理想と現実が追い付かないし!

 


限られた時間の中で、
動かざるを得ないから、
できることも限られて、
余裕のないことばかりで。

 


なんか、もっとうまくやれたらなって思うのですよ。

 


働いてる人にとって、
PTAボランティアって、
おもりをつけてやる筋トレみたいな感じ。

 


もう、負荷かかりまくってますが、
それでも~よっしゃ~!上がるか~!
みたいなメンタルトレーニング。

 


もう、PTA本出してもいいんじゃないw
#ニーズないかw

 


そ、だからさ、働くママで家庭もあって、子育てもあってとか、親の介護をしながら、家庭のこともあってとか、みんな、いろいろ複数抱えながら頑張っているよね~!?

 


だからね、完璧は無理だよ。

 


ここまでやれたらいい!
って理想はあるけどね、
あれもこれも完璧にはこなせませんわ。

 


できない自分に、あー・・・って、私も思うけど、それよりも、複数抱えている状況で、頑張ってるよね~って。

 


ダメだししたくなるけど、そこは、こらえて、褒めておこw。

 


完璧なんて、絶対無理だから。

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー