自分は何に喜びを感じるのかを分かっているのといないのとでは、生活や心の豊かさが変わると思う。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 
 

「いや〜!終わったー!!!」

 

 

と言うのは、私だけらしい爆  笑

今日は、撮影でした。

 

 

そうそう、私にとって、自分の写真を撮るって、自分に圧をかけてることだなって、今日はつくづく思った。

 

 

服を探したり、

髪型は?メイクは?

ポーズなんて、どうするの?

 

 

写真を撮るのは、

SNSを使っているから

もう、やむなしでw。

 

 

今年、年間契約なんてなんでしてしまったのかと

 

 

裕 子さんから、次の撮影のお知らせが来るたびに、あー😮‍💨となって。

 

 

でもね、めちゃくちゃ負荷をかけるとそれなりに気づきもあるの。

 

 

写真を撮られるときって、

カッコいい系が得意だし、

評判もいいし、

服もカッコいい系だと気分がのる。

 

 

カッコいいのに、テンションがのるんだな〜って。

 

 

自分のテンションに気づくって、何気に大事なことだと思っていて

 

 

自分は何に喜びを感じるのかを分かっているのといないのとでは、生活や心の豊かさが変わるって思うのです。

 

 

可愛いのにテンションが上がるのか、

面白いものに上がるのか、

何に反応するのか

ぐっと解像度を上げてみる。

 

 

写真撮影で、ただ撮られるだけでなく、自分の内側にも意識を向けられたらいいよね。

 

 

苦手な写真撮影なのに、いつもドカッコよく撮ってくださる裕子さんがいなければ

 

 

私は数年前の写真を使い続ける

実物ちゃうやんな人になってました爆  笑

 

 

裕子さん、

いつもお世話になっております〜。

 

#恵比寿は無事に着いたよ

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー