来年は、りのさんとつながっていると楽しい!と思ってくれるメンバーで濃くつながっていきたい年に。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

昨日から今日にかけて、
卒業生の忘年会メンバーとの
チャットが盛り上がってw。

 


なんだろな、
やっぱり、うまくいく人って、
軽やかさがあるんですよ。

 


で、私の卒業生さんって、人生いい感じに進んでいるんですけどね

 


#師匠よりもすごい展開になってるメンバーもいるんですよ

 


私のノリについてこれる人は、いい感じの流れに乗っていくなって思います。

 


サイキック講座は、あっという間に10期まで卒業生さんが増えてね

 


初期のメンバーは、
”知らない人が、たくさん増えて。。。”
って戸惑うのは当然。

 


でもね、そこは、
蓮水りのの千里眼で、
見極めたメンバーですよw!!!

 


新しいメンバーも最高に素敵です!!!

 


新しい人たちと古株メンバーとも仲良くなれちゃうのが、私のコミュニティ♪

 


より、良質なコミュニティにするために、新たな形でオンラインサロンを立ち上げます。来年ね。

 


「りのさんとつながっていると楽しい!」

 


そう思ってくれるメンバーで、濃く、つながっていきたい年にしていきたいと思っています。

 


まずは、〇〇ちゃんの婚活が成功するように!
忘年会メンバーで、動きますよw!

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー