リアルで会うことは、 やはり大切なエネルギーの交換。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

本日は、忘年会なり。

 

 

 

 

新潟から、静岡から、

毎年遠くからきてくれて、

また、いつメンも元気に参加してくれて、

楽しいひとときでした。

 

 

毎年、迷ってお店に辿り着かないポンコツ師匠を駅まで迎えにきてくれたりと、もう、ホント卒業生さんにお世話になりっぱなしで、感謝でいっぱいな年の瀬の感動&感激爆  笑

 

 

素敵な仲間と2022年を締めくくれて、私は幸せです。

 

 

リアルで会うことは、

やはり大切なエネルギーの交換。

 

 

これからも、

卒業生さんの活躍を

陰ながら応援していきますぞ❣️

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー