いいね!が多いからって、 なんすか!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

いいね!を気にしてない。

 


みなさん、お気づきのように、
私って好き勝手SNS投稿してます。

 


ブランディング無視が
ブランディングなのか!?

 


くらいに、さらけ出したりもしてます。

 


今夜は、オンラインサロンのビジネス相談を受けてて、あ、私って、いいね!の数とか気にしてないな〜とあらためて思ったのです。

 


#いいね気にしてたらできない自由な投稿の数々w

 


あのね、
いいね!が多いからって、
なんすか!?

 


いいね!が多いからって、
ビジネスで成功してるとは限らないし、
いいね!が少なくても大成功してる人
知ってるし!!!

 


みんなから反応がほしいなら、


「この投稿読んだら、絶対いいね!押してよ!」

 

と一文入れるとか?

 


私が知ってる某お方は、「黙って通り過ぎるなや‼️😤」と投稿しまくって、今はまあ、いいね!増えたのでないかな!?

 


あ、じゃ、私も実験しよ爆  笑

 


この投稿見たら、いいね!押してって!!!!!!


#この一文でいいねが多いなら気にする人は入れたらいいじゃんってなるね

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー