新しいキャッチコピーが決まりました(笑) | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

「記憶が消える!?」
スピリチュアルカウンセラー蓮水りのですw。

 


はい、記憶を消しますw。

 


私の!?あ、私もだけどw
あなたの!w

 


圧倒的奇抜ファッションで、近寄りがたいと思っていた大竹 ひろこさんに、昨日、私のキャッチコピーを作ってもらいました♪

 


最初、

 


大「もう、りのさんはいいじゃないですか!?」


り「いや〜、ただのスピリチュアルカウンセラーってだけでつまらないし。」

 


そんなやりとりからはじまった
大竹ひろこ式キャッチコピー作成。

 


大「りのさん、お客さんからなんて言われること多いんですか?」


り「う〜ん、現実的だとか、自由だとか。。。」


大「それって、普通じゃないすか!?そんなこと言ってるスピの人たくさんいますよw」

 


確かに、ありふれてるよね〜
と思いつつ、こういうの出てこない💦


その後も、

 


大「なんかないっすか!?」「なんかあるでしょ!?」
の連発


大「あっ記憶なくすでしょ!?りのさん!私、りのさんにやってもらって、記憶なくなったもん!『記憶がなくなる!?』ってどうすか!?」

 


あれは、数ヶ月前、私が大竹さんにとあるワークをしてあげたんです。

 


その後、大竹さんが、思い出したくないなという出来事の記憶がなくなったのだとか。

 


それをすごく喜んでいろんな方に宣伝してくださってたそうラブラブ

 


大竹さんの中の蓮水りのは、
記憶を消しちゃう人。

 


#お酒飲んでもなくすのもあるけどw

 

掛け言葉的にはまるな


なんか、大竹さんとのやりとりが楽しかったから、もう、記憶が、消える⁉️蓮水りのでいってみます口笛

 


↓なんかない⁉️なんかあるでしょ⁉️
が激写されてました爆  笑

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー