【受付】しあわせビジネスネームリーディング | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

起業するとき、1番最初にふと考えることではないでしょうか。

 

”自分は、このまま本名で仕事をする!?”

”仕事用の名前を使ってビジネスをしている人もいるらしいけど、自分はどうしよう!?”

 

仕事をするとき、今の時代はSNSで集客するのがもう当たり前になっています。

そして、多くの人がSNSを発信している本人の名前を見るようになります。

 

仕事をするときに、どんな名前で仕事をするか。

意外と気にしている人も多いですね。

 

また、こんな方もとっても多いです。

 

”会社で内緒で仕事をしたい。本名は出せない。”

 

このご時世、副業をOKにしている会社も増えつつありますが、まだまだ認めないという会社もあります。

でも、将来に備えて、副業を考えている人はとても多いですね。

 

 

そんな私、蓮水りのも本名ではありません。

 

なぜなら、名前は大事だからです。

 

スピリチュアル妊活カウンセラーの仕事をするときに、いい流れを呼ぶビジネスネームをつけたいと思いました。

 

というのも、リーディングをするとき、その方の名前を必ず聞いて、名前からエネルギーを読んでいるから。

 

名前は、エネルギー。その方のエネルギーそのものになるんです。

 

例えば、山田愛子さんという方がいたとして、生まれてすぐに親から姓と名を与えられて、その名前のエネルギーで生きて行くのです。

 

本名は、なかなか改名するのも大変ですが、ビジネスネームはお好きにつけられるのはいいですね。

 

ちなみに、私は、いい流れを作るビジネスネームのおかげか、稼働日も少なく、小さな子どもを育てながら、夫の年収を超えています。

 

 

ビジネスネームリーディングをはじめたきっかけは、

 

2年前から、『スピリチュアル妊活カウンセラー養成講座』をはじめたのですが、

受講生さんたちが、「私もりのさんのように、ビジネスネームが欲しいです!」という要望が多かった。

 

意外でした。

 

みんな、本名じゃなくて、ビジネスネームで起業したいんだな~と。

 

それからです、ビジネスネームをリーディングするようになったのは。

 

 

 

蓮水りののビジネスネームリーディングは!?

 

名前を考えるのって、大変ですよね!?

 

画数を気にするなら、姓名判断のサイトはたくさんあるので、それをつかってお好みの名前にしたらいい。

 

でも、みんな、私もそうだけど^^、

画数じゃなくて、それを超えるなにか流れがある、エネルギーがあるんじゃないかと思うんだよね!?

 

仕事がうまくいく名前にしたい!

自分が使ってワクワクする名前、お客様にも親しんでもらえる名前にしたい!

 

 

私のビジネスネームリーディングは、本名や旧姓をはじめ、相性の良い仮名、漢字などをみます。

本名と全く違う名前がいいのか、もしくは、本名をベースにした方がいいのか。

 

お話をしていると、字が浮かびます。どんな名前にしたらいいか分かります。

 

 

ご本人が、気持ちよくビジネスを加速させていかれる名前。

そして、もっとも大事なのは、その名前を使ってウキウキすること。

 

お仕事で使う名前は、本人が幸せな気持ちで使えること。

気持ちがのるって、ビジネスにおいてとても大事なのではないでしょうか。

画数もいいけど、使ってうれしい名前もいいでしょ!?

 

使ってハッピーラブラブ

流れものっちゃうアップ

 

ラブラブしあわせビジネスネームリーディングラブラブ しますよ

 

1時間、お話を伺いながらリーディングして、ご提案していきます。気に入っていただくまで。

 

 

 

お客様のお声

 

これまで、私のビジネスネームリーディングでつけたお名前・屋号でビジネスをされてる皆さんです。

 

広島でスピリチュアルカウンセラーをしている迫まど花さん
妊活と子育てのお悩みなら現役保育士の清野風羽さん
広島東尾道のよもぎ蒸しサロンアンテル~中庭~
妊活スピリチュアルカウンセラーの香月鈴花さん
過去世リーディングで人気の岩見詩依さん
親子関係構築ナビゲーターの桜蔵知花さん
プリザーブドフラワーラーレlare
一般社団法人カラーパレット協会のサクセスカラーパレット
沖縄で龍の置物を手作りしている蒼海陶房さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせビジネスネームリーディング(個人名、屋号)

 

1件につき、38,500円(税込)

 

名前について、仕事の方向性などお話を伺いながらつけます。(1時間ZOOMにて。)

ご希望の日程の候補をいくつかフォームにご記入ください。

 

お申込みは、こちらからお願いします。

 

 

 

 

あなたのお仕事がいい流れに乗る名前を一緒に考えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー