☆ちょこスピ☆のせいの  ふうおすましペガサスです。


今日は、2度目の投稿です口笛



顔出しをするのに、ちょっぴり勇気が
必要で、延ばし延ばしになってましたニヤニヤ



が、これから先の事に向けて出発しよう
と思っているので、勇気を出してウインク



では!!





ドキドキ滝汗



せ  ぃ  の  っ  ロケット


上矢印なにげに、名前使ってみたり口笛



ではではっ


顔出ししま〜す爆笑


上矢印
左側が  ふぅですよくるくるバイバイ

ちぃさくて、見えにくいですねショック

右側は、スピリチュアルを学ばせて頂いた
師匠の 蓮水 りの さんです。



オーラの差があり過ぎ笑い泣き



その節は、素敵なビジネスネームを、名付けてくださり、ありがとうございましたラブラブキラキラ



ふぅさん、普通過ぎて、ガッカリされてま
せんか!?

もう少し、作っておけば良かったぁもやもや



自分で、オーラなwwwいハートブレイクと、感じていますタラー



時すでに遅し笑い泣き



アイコン?は、頑張ってみますウインク



こんな、普っ通。。。な、

ふぅさんおすましペガサスですが、末永くよろしくお願

いしますクローバーキラキラ



画面から、りのさんのリンクを貼っておきたいのですが、ブログ音痴で勉強中な為、
から飛んでくださいアセアセ



本当に、色々勉強中です。

巣ごもり中に、色々頑張りますデレデレ