その人が思ってもないような情報や、無自覚な才能を伝えてあげることができる。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

毎日、卒業生さんたちのうれしい報告をいただく。

 

 

セッションの申し込みが入ったとか、商品完売したとか、協力者が現れたとか、SNSのヘッダーを無料で作ってもらうことになったとか、私も本当にうれしくて。

 

 

私は、今年入って、卒業生さんたちにコミットすることを決めた。

 

 

みんな素晴らしいカウンセリングができるのに、ビジネスにかける時間がなかったり、やり方が分からなくて、なかなか進まない状況が続いていた。

 

 

そこで、オンラインサロンをやることにした。

 

 

#苦手なコミュニティ運営だけど卒業生さんたちならストレスがない

#クレクレさんがいないのも大きいのかな

 

 

無料と有料と2つも運営するなんて、昨年までの私からしたらすごい変化w。

 

 

#変化と書いてマジと読む感じ

 

 

でも、決めたのだった。

きっかけを作ってあげようって。

 

 

スピリチュアルカウンセリングって、その人が思ってもないような情報や、無自覚な才能を伝えてあげることができる。

 

 

無いと思っていたところに、有の存在を伝えられる。

 

 

そうすると、可能性が拡がる。

 

 

私がこれまでたくさんの方の人生が好転していくのを見てきて、すごく世の中に必要な仕事だと思ってるし、だからこそ、私レベルの力のあるカウンセラーを育てたいって思っていた。

 

 

華々しい数字を追わなくていいから、着実に行きましょうね♪

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ