こないだの撮影会は、めちゃくちゃ楽しかった! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

先日、渡邉明美さん裕子さんのコラボ撮影会というものに参加して、たくさん撮っていただきました。

 

 

裕子さんには、雑誌エクラをイメージして。

 

 

渡邉明美さんには、カッコよく攻めたイメージで。

 

 

裕子さんも明美さんも、それまで存じてませんでしたが、コラボ撮影会の投稿を拝見した時に、あ!これは申し込まないと!って、ビビっときて即メッセ。

 

 

撮影、、、

私めちゃくちゃ苦手。。。

 

 

こんな仕事してなかったら、服を買うとか、髪型がどうとか、顔を出すとかもう嫌な人です爆  笑

 

 

楽しくもないのに、撮影のために笑うなんてもう、顔が引きつる人なんです。

 

 

でも、こないだの撮影会は、めちゃくちゃ楽しかった!

 

 

裕子さん、明美さんの場の作り方がお上手で、私もケラケラ笑いながら、撮られるという経験ができました。

 

 

って、それだけでなく、なんと、桜井 希和子さんと同じ時間で爆  笑

 

 

私が裕子さんに撮られてる間、明美さんに、希和子さんの清楚なイメージをぶっ壊すような撮影を目の前でしていて、それが視界に入るw!

 

 

最高に楽しかった!!!

 

 

#希和子ファンの皆さんお楽しみにしててくださいねw

 

 

そんな偶然もありつつ、めちゃ楽しい撮影会でしたよ。

 

 

明美さん、裕子さん、ステキな写真をたくさん撮ってくださり、ありがとうございました〜💕

 

 

#撮影後に体調崩さなかったのは楽しかったからかな

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ