やりながら、自分の唯一無二がどこかを考えながら動いてほしい。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

唯一無二の価値を作り出す。

 

 

世の中、だいたいもう自分がやりたいことを既にやっている人たちは、たくさんいて。

 

 

そんな中でも自分だからこその味わいをサービスや結果に出せるかが大事で。

 

 

例えば、スピリチュアルビジネスをやっている人もたくさんいる。

 

 

私よりもすごい人は、多分いるだろうし。

 

 

だけど、私だからこその味わいがあるとも思っていて。

 

 

#もうすでに濃い出汁が出てますかねw

 

 

最近、スピリチュアルカウンセラーという分かりやすい肩書が、もういらないような気持がしている。

 

 

分かりやすさ、もういいかなってw。

 

 

とはいえ、ここで勝手に決めちゃうのも、後でどうなんだい!?となるので。。。

 

 

最初のスタートは、何者か分かりやすくていいかもだけど、やりながら、自分の唯一無二がどこかを考えながら動いてほしい。

 

 

#卒業生さんたちに言ってます

 

 

すでに売れている先駆者もいる。

 

 

けど、自分が最強最高に最濃でいられる部分があるはず。

 

 

濃ゆいとこ、誰しもあるはず。

 

 

動いていきながら、お客様のお声を聞きながら、自分の濃ゆい価値を見つけていこうね。

 

 

すごい人にならなくていい。

 

 

しっかりと出汁のきいたサービスを提供していったら、それが最強の立ち位置になるよね^^♪

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ