【スピリチュアルカウンセラー養成講座】内緒で受けるとこうなります(笑) | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

今日も今日とて、講座でしたw。

 

 

受講される方は、半分くらいは、ご主人に内緒で受講されるのですが、

 

 

”なんか、やってるの!?”

な、ご主人にバレそう?

 

 

もしくは、バレてるときの展開が毎度おもしろいwww。

 

 

今日も、

 

 

「何にも言ってないのに、急に夫がセイクリッドセージミストを持ってきたんですよ!『これ、持って行った方がいいんじゃない!?』って。」

 

 

もう、なぜに!!!な爆笑でしたw。

 

 

スピを否定するようなご主人が、急に、なぜに浄化ミストを奥さんに手渡す!?w

 

 

もうめちゃくちゃウケました。

 

 

もう、環境は整ったということで、

ためらうことなくGOです!

 

 

ベルオーラを浄化するセイクリッドセージミスト

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-11980047545.html

 

 

ベルスピリチュアルカウンセラー養成講座

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12648186312.html

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ