丸裸の感情を吐き出せる相手はいますか? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

ただ気持ちを吐き出したいときがありませんか?

 

 

別に正解が欲しいとかでなくて、自分の感情を解放したい、すっきりしたい!ってときありますよね!?

 

 

私は、仕事柄、

人の悩みを聞いて、アドバイスをしています。

 

 

クライアントさんや、

講座受講生さん卒業生さんなどね。

 

 

で、

私自身もね、

感情を吐き出したいときが

最近あったの。

 

 

解決するとかは、ないかもしれないけど、なんか未消化な感情を吐き出したかった。

 

 

#2人に吐き出した

#1人はおふざけもう1人は寄り添い系だった

#吐き出せるだけでよかった

 

 

例えば、もやもやしたとき。

すぐに解決させなくてもいいわけ。

いずれ自分の中で納めるときがくるから。

 

 

#そう私はすぐに答えを知りたい人でない

#時が解決するってほんとあるから

 

 

今の時代、

すぐに解決させたい!

すぐさまスッキリさせたい!

って人が多いよね!?

 

 

でもね、

聞いてもらうだけでも、

全然違うのよ。

 

 

あなたは、丸裸の感情を吐き出せる相手はいますか?

 

 

かっこつけずに、ダサいところをまんま出せる人はいますか?

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ