負が強い人が、元に戻らないためにやることは一つ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

負が強い人は、

もう何をやってもうまくいかないのか!?

 

 

これね、昨日の投稿を見ると、

サイキックトレーニングしても負が強いと戻ってしまうなんて、もうだめじゃん!!!

 

 

って思った方もいらっしゃるかな!?

 

 

実は、この、負が強い人=過去の蓮水りのそのものなのである!!!

 

 

サイキックトレーニングを受ける前の私を知らなくてよかったですよ!

 

 

くらいに、

いつも何かしらで悩んでいたし、

ツイてないことばかりだったし、

コンプレックスの塊だったし、

自分に自信がなかった。

 

 

めっちゃ負が強い人だった。

心理学を学んできたけど、

心が晴れなかったし、

じゃ、っつって、

スピの世界へ飛び込んだのだった。

 

 

で、そんな負が強い私が、サイキックトレーニングをしてエネルギーを上げて、順調にいい感じにいって、元のモヤモヤ野郎に戻らなかったのはなぜか!?

 

 

それはね、

リーディングの練習をやめなかったから。

 

 

これに尽きる気がしている。

 

 

私の師匠から教えてもらったリーディングの方法が、ひたすらエネルギーを上げるやり方だったのね、

 

 

だから、リーディングの練習をすることがそのまま、自分のエネルギーを上げ続ける助けになった!

 

 

過去、元に戻った受講生を見ても、やはりリーディングの練習量の差が大きい。

 

 

卒業生の迫まど花さんや清野風羽さんなんて、私の濃いリピーターさんだったからよく知っているけど、昔は、まぁ負が強い人だったよ。

 

 

#急に名前出されてびっくりだよね

#でもほんと昔と今と全然違う2人

#強くなったよね

 

 

負が強い人で、元に戻らなかった人は、リーディングの練習量が圧倒的に多いのだ。

 

 

だから、私は受講生さんに「練習しましょうね~」と何度も言っている。

 

 

コツコツ練習していくのは、

大変なのはよく分かる。

 

 

けれど、練習した人だけがみえる世界がある。

 

 

そこを知る前に、すぐにあきらめたり、めんどくさいことを避けたり、誰かをすぐに頼ったりするする人は、元の負が強い人に戻っていくようだ。

 

 

せっかく、

半年かけて、

時間とお金とエネルギーを使って、サイキックトレーニングをするのであれば、すぐにジャッジせずに、ひたすらやってみてほしい。

 

 

そうしたら、

私のように、

どんなに負が強くても、

すっこーん突きぬけることができるから。

 

 

 

 

ベルサイキックトレーニング講座無料説明会受付中!

 

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ