売れるビジネスをまずはやってく選択肢もありだよね! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

やりたいことを仕事にしても
成功しないよ。

 


もちろんね、やりたくないことは
やることないけど。

 


やりたいことを形にするのに時間をかけたり、時間かかりすぎたりして、むしろ情熱がゆらいでしまうよね。

 


起業して何年か経つのに、ここで迷っているくらいなら、時流に乗って、ニーズに沿ったメニューを作って、とがらせて、No.1な存在になればいい。と私は思う。

 


特に、すでに先人が多いジャンルならね。
みんながやっていることと同じことをしても、それはそれは売れるまでに大変な道のりだったりする。

 


自分がやりたいビジネス

自分らしいビジネス
そこに時間がかかりそうなら、ニーズに寄せたビジネスをまず展開させていく。

 


それで、”売れる”経験をしてほしい。
ある程度売れてから、
自分が本当にやりたかったこと、自分らしい仕事へシフトすることの方がスムーズだから。

 


自分のやりたい仕事・・・それ売れますか!?

 


そこの判断がなくて、
ただ、とりあえずやってみよう!は、時間がもったいないような。。。

 


今大人気で行列になっているミスタードーナツ。

ピエールマルコリーニ監修ドーナツが大人気。

 


オリジナル商品で大ヒットを作ってきたミスドだけど、世界的大人気のショコラティエとコラボした方が、売れるからね、商品化し、結果、大人気に。(まだ買えてない~!)

 


オリジナルでいくのに、
あまりに時間がかかりそうなら、
売れるニーズのもの、
売れるビジネスをまずはやってく選択肢もありだよね!?

 


とそんなことを考えるスピリチュアルカウンセラーであったw。
(私、何者?^^;)

 

──────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ