きめ細かいサービス大事!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

メルマガ開封率が平均60%と
相変わらず、異常な高さです。

 

 

 

 


マーケティングの勉強はじめたぞー!

そしたら、メールマーケティングってのがあるらしいじゃないか!?

メルマガは、メールマーケティングの中の一つらしい。

 


他にも、属性に分けて
メール内容を変える手法があるとか。

 


え!?みんな、これやればいいのに!?
って個人はメルマガでいいのらしいけど、
企業はこれ、めっちゃやったらいいのにって思った。

 


・・・でも、メールマーケティング、
有効そうだけど、
手間がかかりますな。

 


メルマガ開封率の高い私だから、
そのへんのお手伝いもできそうなのに~wなんて。

 


先日、某ブランドで購入したら、
すぐにメールが届くようになった。

 


ほぼ毎日届く。
新作の案内とかスタイリングの提案なんだけど、
ついつい開いて見ている私^^。

興味あるところは、開いてしまうよ。

 


確か、このブランドは大手ではない。
だけど、メール担当をつけて、
毎日のようにネタを考えて、
配信しているんだろうな。

 


大手ではやってないようなことだから、
あえて人員投入してやっているのかもしれない。

 


よほど、つまらないものを書かない限り、
読者さんは読んでくれる。

 


コンバージョン(成約)率は、
ぱっとしないかもしれないけど、
ファンとつながる直接の場がメルマガ。

 


それが、
LINE公式の方もたくさんいるよね。

 


私は、メルマガ派なのだけど、
おもしろい配信していこ!!!

 


このへんの小回りをきかせていく、
きめ細かいサービス大事!!

────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ