【3次元突破セッションレポ】うまくいったら最高だし、うまくいかなかったら、ネタになる! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

久しぶり~な卒業生のいいのさんが、

3次元突破セッションを受けてくれました♪

 

 

 

 

お子さんの受験もうまくいって、

コロナ渦でも自宅売却できて、新築購入する!!!

 

 

ご本人さまは、

いろいろ大変なこともたくさんあったと思うけど、

事実を並べてみると、

はぁ~いいじゃないですか~!!!な展開。

 

 

いろんなことが落ち着いたということで、

今後またカウンセラーデビューへ向けて

読んでておもしろいブログを再開するそうです!

 

 

いいのさんの文章は、上手で、私も刺激を受けます。

 

 

メルマガもスタートさせていくそうなので、

ぜひぜひご登録くださいね。

 

 

吃音だったお子さんがヒーリングで

いい感じになり、

ご主人にとって最高な家を購入でき、

お子さんのお受験成功という

ネタ満載ないいのさん。

 

 

なんだかんだと、

サイキックトレーニング講座の卒業生さんたちは、いい流れになっている。

 

 

そ、うまくいったら最高だし、

うまくいかなかったら、ネタになる^^!

 

 

そんな私のマインドを継承しているいいのさんなら、よきカウンセラーになるわ~♪

 

 

3次元突破セッションはこちらです下矢印

 

 

 

 

─────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ