忘年会に参加してきました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

先日は、鈴木さん、宇田川さん、高坂さんの忘年会に参加してきました〜🤗

 

 

 


子どもたちをシッターさんに預けても
参加して良かった〜楽しかった〜❣️

 


コンサルでも鈴木さんは、
キレキレなのだけど、
オフでもキレキレトークですごい。

 


ま、リアルならではの書けない話も多かったな🤣🤣🤣内緒〜

 


参加者さんの中に、
私をすでにご存知の方から
お声掛けをかけてくださって、
地味に活動してきたつもりなので、
うれしかったです。テヘっ

 


鈴木さんのスマホ画像に残る
宇田川さんのファッション黒歴史を
垣間見て、
最近おしゃれに気を使っているという
宇田川さんが、
とってもお茶目に思えました❣️

 


それから、強み発掘ではバッサバッサな
こーさかさんが、
まさかの、、、な話も聞いて😁、

 


私って何気に鋼のメンタルなのか⁉️
思い切り笑えて、
しゃべったな、、、2020年大満足❣️
新年会もやらないかな〜こーさかさん、どなの⁉️

 

 

─────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ