スピリチュアルカウンセラー養成講座受講生のレベルが高い! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

今日は、オフです。

今週は忙しかった~!昨日の講座では、明らかに顔がむくんでいるw。

 

あ、これです。

 

 

『スピリチュアルカウンセラー養成講座』での自分の顔がぱんぱんで。

 

講座3連チャンは、ハードでした^^。

 

受講生さんの中に、「最近、ぜんぜんリーディングの練習してないです・・・。」

という方がいたのだけどね、

 

みんなの前でやってもらったら、

ま~いいリーディングしてますわ~!!!

 

ハイヤーセルフとつながって、的確なアドバイスを伝えてましたよ。

 

受講生さんのレベルの高さを感じました。

 

あ、そんな『スピリチュアルカウンセラー養成講座』ですが、

今度23日に説明会をZOOMでやります。

 

 

気になる方は、ご参加くださいませ。

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ