今日は、娘の誕生日です。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

今日は娘の誕生日。

 

4歳になりました。

 

子どもとはもう縁がないのではと絶望していた30代前半。

 

そう思えば思うほど、子どもが欲しくて仕方がなかった。

 

努力しても叶うものではないし、お金があれば、代理母出産をお願いしたいくらいだった。

 

それが、42歳という超高齢で授かった。

 

30代半ばまで、自分の重たいエネルギーがツイてない現実を作っていて、

スピな世界に入ってからは、

執着がなくなってね。

 

子どもはできる!次こそ!

だけど、夫婦2人だって絶対に幸せになれる~♪

 

そんな気持ちでいたら、子どもたちがやってきてくれた。

 

下の娘は、私が30歳で最初に妊娠した時にお腹にいた魂なの。

 

あの時、6か月間も一緒にいたからね、

今回はちゃんと生んであげられて、

そんなこともあってか、私にべったり甘えん坊。

 



 

スピリチュアルより、

心理学を選んでいたからね、

もっと早く、宇宙の法則を知っていたらな~と思うけど、

 

エネルギーを上げて現実を変えていく。

 

低いものは低いものを呼び、

高いものは高いものと共鳴する。

 

そして、数年前に『オーダーメイドヒーリングコース』というメニューをつくった。

 

毎月のヒーリングでエネルギーを上げて、キープしていってほしいから。

 

それから、私が師匠のおかげで人生が激変するきっかけとなった

『サイキックトレーニング』を私も講座にしてはじめた。

 

とにかく上げてほしい。

 

5次元世界の快適さを早く感じてほしい。

 

目の前に立ちはだかる壁は、自分で超えることができる!!!

できないことがない!!!

 

やる=叶う。

 

そんなシンプルで最高な人生にしてほしいな。

 

 

今夜は、リクエストにより、イチゴのケーキを買ってお祝いします。

 

 

 

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ