サイキックトレーニング講座5期生さんはじまりました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

蓮水りのです。

 

サイキックトレーニング講座5期生さん始動しました!!!

マジで流れを変えていきたいメンバーです。

 

いいですよー!

変えようよ!

 

広島、福井、島根、栃木、神奈川など、オンラインだからこそ、

このメンバーなのか~!という5期生さんたち。

楽しみすぎます。

 

私の講座は、”あなたも魔法使いにしますよ♪”なノリじゃなくて、

マジで必要なことはこれ!

でも、オリジナルを探してね!私のやり方に固執しないで!

ちょっとハードな部分もある。

ふわふわした指導しないけど、

この5期生さんたちはついてきてくれると信じてる。

だって、マジで変えていきたいと思っているから。

そこ大事。

気持ちがふわふわーだと、

ぶれますから!!!

 

私についてきてほしい!

ほかの誰かのも~じゃなくて、

私についてきて!

そんな半年間がスタートしました!

よろしく!

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ