新月にやられてませんか? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!





こんにちは。蓮水りのです。

今日は、新月だそうで、
情緒不安定になってませんか?

メンタルやられてるという方、
くれぐれも月、月の画像見ないように。

といっても、
SNSでわざわざ月の画像あげる方もいるので、
やられちゃう方にとっては、
こんなときは、SNS断ちがいいかもね。

不意に目に入るよね。


私は、相変わらず
月の影響も受けてません。

感情もいつも通りw。

月をガン見しても何も起こらず。


エネルギーを整える、
上げていくとこうなります。


いろんなエネルギーに振り回されてる方、
エネルギー上げてこね〜!