学びの秋◆人間活動は、止めたくないよね。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは、蓮水りのです。

 

 

学びの秋だね〜🌼

 


レンタルスペースは、

教室や講座の予約が増えている。

 


コロナもあるけど、

みんなで気をつけながらいったらいいしね。

 


コロナ=停止

 


じゃなくてね、
気をつけながら、

旅行とか対面で講座受けたり、
人間活動は、止めたくないよね。

 


みんながコロナで手洗いとか気をつけてるからか、
子どもたちが通ってる園で、
溶連菌とかいろんな感染情報が昨年よりかなり減ってる。

 


過剰になると動けない。

 


気をつけながらね、
活動していきたいね😊
 

 

 

■お知らせ■

【受付】サイキックトレーニングって何?30分無料相談受付!

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12601093058.html

 

 

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ