【ミストご感想】浄化したいときは!自分の身は自分で守らないとね^^ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

image

 

 

セイクリッドセージミミストを購入してくださった方から、早速ご感想をいただきました!

 

 

☆ちょこスピ☆の

清野  風羽(ふう)さま、ありがとうございましたラブ

 

 

 

自分のオーラのモヤモヤを

スッキリさせる為に、出勤前に

セイクリッド

          セージ  ミストキラキラを、

オーラにシュッシュッと、

全体に振り掛けてから出勤

している

 

☆ちょこスピ☆の

清野  風羽(ふう)です爆笑

 

 

 

だって、自分の身は自分で

守らないとねグラサン

 

 

 

このミストをオーラにシュッと

すると、自分のモヤモヤを

クリアにして、

他人のモヤモヤ的な負のエネルギーを、

跳ね除けてくれるように感じます星キラキラ

 

 

 

浄化のエネルギーが

高いのでしょう!!

 

師匠の蓮水  りのさんが

お勧めの

セイクリッド  セイジ ミスト

ですよー!!

間違いないですよキラキラ
 


 

 

ふぅさん、早速ご感想をお寄せくださってありがとうございました!

 

 

セイクリッドセージミストご購入はこちら

 

 

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ