【ご感想】りのさんのリーディング力には驚かされているので素直にやりまーす^^ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

 

 

私のFacebookオンラインサロンで提供していた

「今、やるべきことリーディング」を受けてくださった方から、

ご感想をいただきました!

 

 

森 弓恵 ガリーラさま、ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

\爆笑😆

 

蓮水 りのさんのFacebookグループで

『今やるべきことリーディング』を

していただきました♡

 

少し躊躇いがちに伝えてくれた内容に

爆笑😆あっけにとられちゃった😆

全くもって、意味不明😆予想外!!

 

でも、ある意味・・

 

それってどこかの本に

書いてあるような、

ありがちな言葉ですよね?

 

それって、私じゃなくて

誰にも言えることですよね?

では無いってこと。

 

やりまーす♡

 

うん、うん

りのさんのリーディング力には

驚かされているので

素直にやりまーす😆

 

ついつい無意識で

頑張ってしまいがちな私達に

フッと力が抜ける言葉を伝えてくれる

りのさんのグループはこちら

自由に、自分らしく、自信を持って

蓮水りのオンラインサロン

https://www.facebook.com/groups/385094225805285/?ref=share

 

もっと楽に生きよ♡って思えまーす♡

 

 

弓恵さま、早速ご感想をお寄せくださってありがとうございました!

 

 

 

■お知らせ■

『サイキックトレーニング講座』説明会@ZOOM

◆日時 9/27(日) 10:00-12:00

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12624821798.html

 

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ