【27日開催】サイキックトレーニング講座説明会やります! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

私はここ数年、このサイキックトレーニング講座に力をいれて

やらせていただいてます。

 

なぜ、サイキックトレーニングなのか。

 

それは、私自身が、30代前半の地獄の日々をなんとか変えたくて、

自分のとことんツイてない人生を変えたくて、

はじめたのがサイキックトレーニングでした。

 

それからは、自分の心がどんどん安定していき、

仕事も順調になり、楽しくて仕方なかった30代後半。

 

39歳で妊活を再びはじめて、

スピリチュアルカウンセラーの仕事も同時にはじめて、

妊活も仕事も絶対にうまくいくと信じ切っていた。

 

わーもうアラフォーだけど~

子どもできちゃうわ~♪

仕事をしながら、妊娠出産、そして、子育てをして、

もう好きに生きていこう~♪

 

超ルンルンな毎日になりました。

 

子ども2人も授かり、

サロンももてて、

戸建てに移り住んで、

レンタルスペース2件ももてて、

年商8桁を稼ぐことができて、

とにかく毎日楽しい。

 

 

それというのも、あのときに

サイキックトレーニングをしたから・・・

 

 

あのとき、師匠が大好きで、

講座の再受講しまくって、どっぷりとつかったサイキックトレーニング。

 

エネルギーを上げていくと

こんなにも人生が変わるのか!!!

 

 

私にとって、大逆転人生となるきっかけが、

サイキックトレーニングなのです。

 

なのでね、いまいちな日々だな~と感じてたり、

自分の性格を変えたいと思っていたり、

私のように、ツキまくる人生にしたい方は、

サイキックトレーニングはおすすめです。

 

 

私の

サイキックトレーニングでは、リーディングとヒーリングを同時に学ぶことができます。

 

リーディングは、エネルギーを読む練習です。

そして、ヒーリングも同時に学べるので、

自分自身へセルフヒーリングをして、

どんどんエネルギーを上げていかれます。

また、エネルギーが分かるようになるので、

自分が何を選択していったらいいのかが分かるようになり、

悩まなくなります。

 

過去の受講生さんたちは、この講座を受けてどうなったのかも

説明会でたっぷりとお話しさせていただきます。

 

 

たった6カ月、

人生の流れを好転させませんか?

 

 

 

『サイキックトレーニング講座』説明会@ZOOM

 

日時 9/27(日) 10:00-12:00 24(木)10:00-12:00

参加費 無料

 

お申し込み後に、ZOOMのURLをお知らせいたします。

 

※サイキックトレーニングにご興味のある方限定の説明会です。

ただ、話をしたい会ってみたいという方は、

ランチ会などのイベントにてお待ちしております。

 

 

説明会のお申し込みは、こちらのフォームよりお願いします。