本気で変わりたい!?なら、変われるよ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは、蓮水りのです。

 

 

私は30代

かなりしんどい毎日を過ごしていて、

 


とにかく人生を変えていくことに
必死だったから、
フワフワとした
スピリチュアルよりも、
マジで変わることに重きをおいていた。

 


一時のふんわりいい感じは、
たくさん経験したけど、

 


そのあと、
で!?どうしたらいいの?が
あまりに多すぎて、

 


光がどうの、
愛がどうの、
確かにそうなんだけど、
私は真に軌道修正することに
集中している。

 


口当たりのいいことは
いくらでも言えるし、できる。

 


けど、私自身が
一刻も早く、
本気で変えたいと思ってきたから、
そんなスタンスでずっと仕事をしてきた。

 


本気で変わりたい!?
なら、変われるよ。

 


本気で変えてきた私だから、
本気で変える気持ちの人なら、
やれる。

 


ただね、
マジで本気じゃないと、
変わらないのです。

 

 

■お知らせ■

『サイキックトレーニング講座』説明会@ZOOM

◆日時 9/27(日) 10:00-12:00

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12624821798.html

 

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ