つまりは、〇〇大でいいんだよね。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは、蓮水りのです。

 

 

どんなにスゴイ仕事をする人であろうと、

その人自身がイケテナイと

やはり申し込みたくなくなるわけで。

 

 

可愛いイケテナイと

えー😥なイケテナイがある。

 

 

自分では気づいてないところで

イケテナイが流れ出ていて、

そういう人がいくら

すごいことを言っても、

カッコつけても、

みんな違和感を感じていく。

 

 

じゃ、どうしたらいいの?

 

 

なんだけど、

やっぱり、嘘はバレる時代なんです。

 

 

いくらキラキラ投稿しても

メッキがすぐに剥がれる時代。

 

 

だからね、

キラキラを無理にする必要もないし、

つまりは、

等身大でいいんだよね。

 

 

自分のまんまを出すって

勇気のいることだけど、

 

 

身の丈以上なことを書いても、

それで、お客さんが来ても、

リピーターさんにはならない。

だって、違和感を感じるから。

 

 

実際は、違うや〜んってね。

 

 

SNSで盛ることに必死になるよりも、

自分をもっと整えることに

力を注いだらいい。

 

 

メッキは、即行剥がれる。 

 

 

自分磨きしたその先は、

無理する必要もなくなるし、

自然とリピーターさんに囲まれるし、

鉄壁なビジネスができるよね。

 

 

 

■お知らせ■

『サイキックトレーニング講座』説明会@ZOOM

◆日時 9/27(日) 10:00-12:00

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12624821798.html

 

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ