私がこの仕事をやりたい!なんてステキな仕事なんだ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは、蓮水りのです。

 

 

17日から、

スピリチュアルカウンセラー養成講座がはじまりました。

 

 

カウンセリング力の高い

スピリチュアルカウンセラーを育てる6ヶ月。

 

 

伝えたいことが山盛りだけど、

実践的内容もたくさんやりたい。

 

 

事前に、

これからスタートするにあたり、

おすすめの本を紹介した。

 

 

私がこの仕事をやりたい!

なんてステキな仕事なんだ!

と感動した宝物の本。

 

 

今回の2期は、

1期を凌ぐ授業数と内容になるので、

私も気合い入ります。

 

 

カウンセリング力の高い

スピリチュアルカウンセラーを育てる!

 

 

そして、

いつか私をサポートしてほしいわ〜💕

 

 

■お知らせ■

『サイキックトレーニング講座』説明会@ZOOM

◆日時 9/27(日) 10:00-12:00

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12624821798.html

 

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ