【ご感想】自分自身ももっと大切にできるようになりました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

 

 

個別カウンセリングを受けてくださった方から、早速ご感想をいただきました!

 

 

Kさま、ありがとうございましたラブ

 

 


ご無沙汰しております。

セッションのお返事がなかなかかけず失礼しました。

 

私はセッションがとても楽しく、詳細にアドバイス頂いたので、大満足でした。

 

私はあれから、すこしづつ準備を始めています。

インスタには少しプロフィールをかき、ブログも始めました。

 

今はPhotoShopを勉強はじめ、アプリでロゴを作り始めました。

12月までに販売サイトとか自分のHPが出来れないいなと思っています。

 

 

最近では、何かあってもガイドさんやスピリットがいてくれると思うと、ちょっと嫌な事があっても頑張れるし、

彼らを思うと心がぽわぁっと暖かくなります。

そう感じるので、自分自身ももっと大切にできるようになりました。

 

9-12月、いろんな物事が動きますが、頑張っていきたいと思います。

 

りのさん、素敵なセッションと素晴らしい気づきを与えれくださりありがとうございました。

 

 

Kさま、早速ご感想をお寄せくださってありがとうございました!

 

 

 

■お知らせ■

9/9(水)13:00 ~

運気アップヒーラーの関久仁子さんとのリーディングお茶会コラボ開催

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

 

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ