45歳で第1子を授かったカウンセラーの卵ちゃん。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!






こんにちは。蓮水りのです。

私のクライアントさんの中で、
妊娠年齢が最高齢…
って言ったら彼女に失礼ですねあせる

45歳で妊娠した方がいます。すごーい!


いや〜彼女の人生は、私並みにてんこ盛りでウシシ

ストイックな妊活をして疲れ果てた頃に私とご縁がつながって。

個人セッション、ワークショップ、
カラーセラピスト養成講座など。

出産後は、

オーダーメイドヒーリングコース、
サイキックトレーニング講座、
スピリチュアルカウンセラー養成講座を修了して、

私のようにカウンセラーとして成功したいと、
売れっ子ビジネスコンサルも受けてくれてます。



とにかく私についてきてくれて、
彼女の人生はこの数年で大きく変化したと思ってます。

保育士としても行く先々で、ひっぱりだこの人気者ラブラブラブラブラブラブ

これからは、
スピリチュアルカウンセラーとして
第二の人生を花開かせて、
妊活中の方、
子育てママのサポートしていきますよ‼️

あったかいハートの持ち主。
寄り添っていってくれるでしょう音譜


ふぅさんのブログは、要チェックですビックリマーク