等身大でいいんだよ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは、蓮水りのです。

 

 

そーなんだよ、等身大でいいんだよ。

 

 

なんかね、キラキラしてたらいいけど、

成功してたらいいけど、

なんでもうまくいったらいいけど、

 

 

目標設定高すぎて、

追いつかない自分責めしてたりさ、

やらなきゃいけないこと

やれなくてしんどくなってたりさ、

 

 

一回ぽーんと捨ててみよ。

 

 

無理しようとすると、

即行息切れするよ。

 

 

自分以外、みんなすごく見えるよね。

 

 

うらやましいよね!?

自分もそうなりたいよね!?

 

 

私も昔は、

幸せそうな人をいいな〜と思ってたし、

自分の足りないところばかり見てたし、

ちゃんとできない自分にがっかりしてさ。

 

 

いやいや、

どん底から、

一気にぴょーんときた私からするとね、

 

 

モヤつき期は、もうね、

すべてがネタになるのよ‼️

 

 

ネタの宝庫‼️

 

 

私の濃いお客様は、よくよく知ってるけど、

人生まるごとネタ‼️

ネタの宝庫‼️

 

 

できそこないネタは、

後にたくさん使えるので、

まーったく無駄はない❣️

 

 

ただ、励まそうと言ってるわけではなくて、

マジで、使えるネタを増産してると思ってね。

 

 

で、

どうしたらいいのか。

あきらめるもいうこと。

無理できないとあきらめる。

他人と比較しても無駄だとあきらめる。

 

 

まんまの自分を受け入れる。

それよ、マジで。

 

 


 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ