【ご感想】セッション後に、改めて自分を愛するを強化しています! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

 

 

個別カウンセリングを受けてくださった方から、早速ご感想をいただきました!

 

 

Sさま、ありがとうございましたラブ

 

 


私のガイドがりのさんを通じて、
教えてあげたかったから、
なんか、
行きたくなったのですよね、
きっと。

 

 

セッション後は、
アドバイスを聞いて終わりじゃ

意味がないので、
自然の中にお盆中いったり

改めて自分を愛するを強化しています。


 

夫はミストをシュッシュとかけまくり笑

 

セッション翌日から
頻繁に近くの神社へ

いっています。

 

仕事が大変なのか
すぐには変えられないですから、
出来る範囲ですね。


 

自分の産土神社参拝やお墓参りにも
夫婦で行きました〜


 

こんなご時世、
会社はあまり影響を受けてなくて

会社からはいて欲しいと言われたのに、

不妊治療はお金がかかるので、
金銭面を考えると

辞めない選択が良かったのかな、、。

 

しかし!!

新しい業務を
今のタイミングで受けてしまうと

また残業やら
新しい仕事覚える負担で疲れまくり

妊活どころではなくなってしまう。。

といまだぐるぐるしたりしますが

 

 

ガイドさんが身体を休めて下さいと

いってたし、
私が落ち着いて
赤ちゃんを迎えられるタイミング
をスピリットが見ていると言われたので、
辞めるという選択で良かったたんだ、
多分笑と思えました。

 

 

良いご報告が出来るといいです(^ ^)

 

 

 

 

Sさま、早速ご感想をお寄せくださってありがとうございました!

 

 

 

■お知らせ■

カウンセリング力の高い
スピリチュアルカウンセラーになりたい方へ
スピリチュアルカウンセラー養成講座の30分無料相談はこちらからどうぞ。

 

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12610743208.html

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

 

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ