集客も、デビューも、やる気次第!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは、蓮水りのです。

 

 

先日、

サイキックトレーニング受講生さんが、

なにげにインスタで

すごい集客していたということを知りました。

 

 

ほー、、、

インスタで

リーディングとか

ヒーリングの集客ができるとな。

 

 

モニターで30人とか、

もう十分でしょう!^^

 

 

デビューしちゃってください。

 

 

私はブログとメルマガとFBで手一杯なので、

インスタグラムをやってないのだけど、

彼女によると、

私のアカウントがあるらしいと!?

 

 

え!?

全然インスタグラムやってないのに?

 

 

どういう経緯で

アカウントができてるのかよく分からなかったけど、

彼女のインスタグラムを見るためだけに、

アプリをダウンロード。

 

 

そしたら、

即行インスタグラムからメールが届く。

・・・うれしそうだ。

 

 

最近ツイッターをはじめたばかりで、

本音炸裂つぶやきをしているけど、

インスタグラム?

やる?

やれる?

 

 

受講生さんの絶好調話とは違って、

ざわつく蓮水であった。

 

 

う・・・ん、ちょっとおいとこか(笑)。

 

 

ま、そんな感じで(どんな感じ!?)、

サイキックトレーニング講座では、

リーディングやヒーリングのテクニックが学べて、

まだ受講中の段階でもやる気があれば、

集客できてデビューができるのですよ~。

 

 

■お知らせ■

カウンセリング力の高い
スピリチュアルカウンセラーになりたい方へ
スピリチュアルカウンセラー養成講座の30分無料相談はこちらからどうぞ。

 

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12610743208.html

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ