自分が望む状況は、自分が作る。ただそれだけです! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは、蓮水りのです。

 

 

私のFBオンラインサロン

『自由に、自分らしく、自信を持って 蓮水りのオンラインサロン』でね、

今やるべきことをリーディングしますよって企画をスタートしました。

 

 

 

 

リーディングするまでもなく、

自ら願う未来へ向かって行動できず、

運命とやら?に受け身でいたら、

そりゃ願いは叶いません。

 

 

自分が望む状況は、

自分が作る。

 

 

ただそれだけです。

 

 

今までうまくいかなかったから、

またうまくいくかどうか分からない・・・

 

 

そりゃそうだ。

うまくいくかなんて分からないよ。

 

 

でも、

望んでいる未来へ近づきたいなら、

行動しないといけませんよ。

 

 

自分は何もせず、

うまくいったらいいけどさ、

そうは問屋が卸さないわけで。

 

 

そのまま、

うまくいくまで動かないつもりですか?

 

 

じっとしていて、

うまくいくと思いますか?

 

 

うまくいくタイミングを

”待って”いるのですか?

 

 

いやいや、

自分の人生は、

自分でうまくいかせるのです。

 

 

スピリチュアルカウンセラーでも、

ヒーラーでも、

占い師でもなく、

あなたが自分の人生を動かしていくのです。

 

 

腹をくくりましょう。

大丈夫。

死ぬこと以外、かすり傷って言うでしょ!

 

 

■お知らせ■

カウンセリング力の高い
スピリチュアルカウンセラーになりたい方へ
スピリチュアルカウンセラー養成講座の30分無料相談はこちらからどうぞ。

 

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12610743208.html

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ